::スポンサー広告 音楽120に感謝を::violeteden

音楽120に感謝を

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
miasmaとswoop
<< old
sora 料理おいたっす!

2015-09-27 ; violeteden

出会う人出会う人に音楽120のことを心配していただき・・・、最終的にはいただいてしまいました。

ねずみ沸きですが、
umimi15.jpg

ソロでのタイム短縮も2.5H以下になってきました。
相変わらず流れは同じです。最後はテイマーで倒しています。

不調和上げが終わったので再度ねずみに行く前に、ミミの装備見直しです。
keroroさんからアドバイスいただいた命中をなるだけあげることと、金ぴか鎧にチェンジし、oharuさんのお店でシルキーが補充されていたのでさっそく購入。

で、
umiumi1.jpg
装備見直しました。毒抵抗が60まであがったのでとりあえずこれで。

そして、包帯をはずし盾を入れて突撃です。

umiumi2.jpg
マナも大丈夫!がんがん行こうと思った矢先・・・急にマクロがきかなくなり・・

結局途中からお手伝いしていただき、この回はクリア。
umimi16.jpg
そして、音楽PSまでいただき・・もうおんぶにだっこがひどすぎて・・、

umimi17.jpg
テイマー完成です!沈静化と不調和は入れ替えで適宜いきます。

umiumi3.jpg
うん、ローブがいっぱいだw
関連記事
Entry Status
New >>
miasmaとswoop
<< old
sora 料理おいたっす!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1787-3241913e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

