mimi 戦士はお金がかかるんだ!::violeteden

mimi 戦士はお金がかかるんだ!

2015-09-26 ; violeteden

はじめまして。mimiです。

mimi1.jpg

ねずみ沸きの2段階から4段階を私が担当してます。
keroro殿からoharu殿のところにいい剣があると教授していただき、買ったのが今持っている剣です。
使いやすくてさっそく、tuku氏にてんぷら粉で耐久増やしていただいた。

次はエリア武器のマナリーチがあると聞き・・・、うみに買いに行かせようとしたのだが・・、お金お金あいつはうるさい!

結局買うことになるのだ。

umimi7.jpg

うみ「これと前買った剣で250Kなんだけど・・・まじ勘弁・・・」

そして二本目の剣を手に入れた私!

これで死なないはずだ!

銀蛇やねずみに・・・襲われ・・・・あんなことやこんなことを・・ツ殺せ!・・・
※妄想中です。

まあmimiはこのへんにしておいて、幸運なことに昨日不調和120をゲッツしましたので、不調和上げを。
umimi9.jpg
上げ方の書いているブログなどで紹介されている、生産再作成の不調和上げは上手く動かなかったので、結局インビジであげております。
インビジだとマナ切れすぐする!という方には・・・・・


    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

キバヤシさんのように扉の開け閉めで視線きっても大丈夫です。

唐突にマリーのところへお宅訪問。
umimi8.jpg
まだ資金不足で建て切れないそうだー。
関連記事
Entry Status
New >>
sora 料理おいたっす!
<< old
神秘宝珠とリンクゲート(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1785-cc755b77

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲