スポンサーサイト::スポンサー広告 神秘宝珠とリンクゲート(violeteden)::violeteden

神秘宝珠とリンクゲート(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
mimi 戦士はお金がかかるんだ!
<< old
元素の探求者たち(violeteden)

2015-09-24 ; violeteden

前回の続きです。

超力元素の乳鉢を手に入れたまではよかったものの・・ここからしんどいことになりました。

(神秘宝珠集め)
いろいろな場所を探すのに時間がかかりました。

途中間違えて・・
umimi4.jpg
betrayerさんと遊んだりしてました。

神秘宝珠集めで一番効率のよかったのがこの場所。
umimi6.jpg

エクソダス城内に入り西側の部屋です。
ここはコントローラーが二体沸きます。この部屋から西にはコントローラーとエクソダスミニオン、エクソダスオーバーシーアが沸きます。エクソダスミニオンがパラゴン化すると結構やっかいです。
かるーくやりたいばあいは、画像の部屋のみでやるといいと思います。

他ゴーレムなどが沸く場所・・・
・ミスタス南
・ミーアの棺部屋から北へ行くとキャンプがあります。そのキャンプの南側。ここではコントローラーも沸きます
・エクソダス城前

問題点はゴーレムはほとんど神秘宝珠出しません。パラゴンゴーレムは体力が高く時間がかかります。
ですので、コントローラーが沸くエクソダス城内がお勧めです。

さて・・神秘宝珠を集めたはいいですが、kikoruがやってくれました・・・。

5回挑戦を行い3回失敗・・・そのたびに神秘宝珠を取りにいきました!
乳鉢のチャージは残り1でようやくゲートできました。

kikoru53.jpg

kikoru54.jpg

禅都の自宅にいったついでに・・・まりーさんの自宅を拝見・・・
umimi5.jpg
建設途中でしたー。
関連記事
Entry Status
New >>
mimi 戦士はお金がかかるんだ!
<< old
元素の探求者たち(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1784-0af91177

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

