::スポンサー広告 元素の探求者たち(violeteden) ::violeteden

元素の探求者たち(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
神秘宝珠とリンクゲート(violeteden)
<< old
kikoru のおうちができたよ(Violet eden)

2015-09-24 ; violeteden

Violetedenオリジナルクエストである元素の探求者は超力元素の乳鉢というアイテムがもらえます。
この乳鉢を使うとメニューにリンクゲートが出てきます。
リンクゲートはveオリジナルアドオンで常時稼働しているゲートトラベルのようなアイテムです。
必ず二つセットで使います。

クエストチェック!


すごい量を要求されます。
500ストーンを持てる体力が無ければこのクエストはクリアできません。

ビンも500いるので、tukuに砂掘りいかせると、、、。

キツイ、一応600採ったところで帰還。
ニュジェルムゲート出たところから砂なのでここでやるのがゲート近くて便利です。

いずれにしろ秘薬がいるので、マラス、ルナ、ミスタスの秘薬屋さんとアルケミーさんを巡る。


エージェントの購入で楽々。


エージェントの振り分けで楽々。

あとは作るのみ。


Kikoru「できたよー」
ラマに持たせてあとは納品!


達成!お疲れ様。

このクエストは案外楽でした。秘薬補充もはやいので片手間に秘薬集めと生産を行えばそこまでではないです。しかし本当の地獄はここからでした。続く。

※クエスト受注場所を教えていただいた、kurumiさん、oharuさんありがとうございました!

※砂掘りは必要なかったですw

追記:
昨日のフォーラムコメントを見ていただいたのか、GMさんがルナに元素の探求者たちクエストが受注できるようアップデートしてくださいました!いつもながら即日対応すごすぎます。
ミスタスとエデン、アンブラは仕様ですね。(一応受けれるか見ておきます)

関連記事
Entry Status
New >>
神秘宝珠とリンクゲート(violeteden)
<< old
kikoru のおうちができたよ(Violet eden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1783-1bc746c9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

