::スポンサー広告 kikoruのエデン観光ガイド ::violeteden

kikoruのエデン観光ガイド

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
kikoru のおうちができたよ(Violet eden)
<< old
uoをはじめてプレイする方へのガイド(violeteden)

2015-09-19 ; violeteden

こんにちはー。kikoruです。


今日はVEオリジナルの街エデンを紹介します。ここでは本家ガーゴイルシティにあったガラス細工の本やオリジナル公共アイテムがあります。

SSいっぱいなので続きからどうぞー

エデンの街はイルシェナーにあるのー
ムーンゲートをくぐってエデンの街へ。


エデンの全体マップだよ。
これと比べながらみてね!


ちょうど夜だったのでゲートがきれいー。


まずは左からいくよ!
左上には銀行があります。その下はほうさいやさん、かじやさんとなってるよ。


ほうさいやしんでは噂の絹関連グッズが売ってるよ。


隣のかじやさんのところに大工さんもいて、石作成のレシピがあるよー


そのまま下に行くと重要施設!のステータス調整クリスタルが佇んでます。
ここはよくお世話になるみたいだよー。


次は右手にすすんでいきますー。
魔法屋さんがここにー。あるけみーさんもいるんだけど、、


ガラス細工レシピが売ってます。買おうとしたんだけどお金がなかったのーー。
なんでだろー


魔法屋さんの向かいは船屋さん。


突き当たりを上にいくと、シェアハウスがあります。
まだ空いてたよー。


その上にはヒーラーさんの施設があります。


まんなかはあとで紹介するね。上に登っていくと宝石屋さんがあります。
スターサファイアうってた!
ちらっとみえるサークルがきになるーーなんだろうここ。


端っこにはシェアハウス。ここもあいてるよー。


まんなかにきたよ!
ソウルフォージでさルニックが重ねれるよ。上にあるねずみーさんは、、、。


よいしょっと、うまからおりてねずみーさんをクリックすると獣医が50まであがるの。テイマーさん必見施設だね!


向かいの施設はリサイクルボックスが置いてます。


たまごがうってるー。soraくんがいるっていってたような。。

うみ「お金ないのは無駄つかいだろーー!」




うみ「こらーーーーー。鹿マスク購入しばらく禁止な!」
関連記事
Entry Status
New >>
kikoru のおうちができたよ(Violet eden)
<< old
uoをはじめてプレイする方へのガイド(violeteden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1781-4ab238c1

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

