::スポンサー広告 kikoru のミスタス観光ガイド(violet eden)::violeteden

kikoru のミスタス観光ガイド(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
kikoru  ミスタスにうしさんがいっぱい!(violeteden)
<< old
tuku の生産マクロ講座(violet eden)

2015-09-17 ; violeteden

みなさんこんにちは!kikoruです。

kikoru9151928.jpg


今回はVE独自の街ミスタスを紹介しちゃいます!

画像が多いので続きからで書いたよ!
ミスタスの全体図はこうなってるよ!
mistasmap.jpg

順番に紹介していくね。

kikoru14.jpg
右上の小さい地図を見て場所見比べてね!
ミスタスのだいたい左上あたりにムーンゲートがあるよ。
ここからミスタスの観光かいしーーようこそミスタスへ!って感じだよ。

kikoru15.jpg
そのまま左に行くと、うみみ家があるよ。

kikoru16.jpg
そこを下にいくと・・、ルーンステーションになってるすごいおうちとおみせがあるよ。

kikoru17.jpg
真ん中の建物はNCPショップが大集合!
右上から順に、どうぐやさん、ぎんこうさん、中央上が縫製屋さん、げじげじのちゃいろの人は魔法屋さん、左側はだいくさんやけんちくかさんがいるよ。
鍛冶屋さんだけは向かいの建物だよ。

kikoru18.jpg
二階は魔法屋さんとおりょうりやさんがあるよ。

密集しててすごく便利!
ルナの街くらい便利かなー。

kikoru19.jpg
集合ショップから出ると向かいに加治屋さんがあるよ。露天なので逆に鍛冶するなら便利かなー。

ちょっと離れて郊外へいくと、

kikoru20.jpg
厩舎とおさけのお店があるよ。

こんなミスタスに住んでみたくなったひとーー?
あいてるおうちを紹介するね!

kikoru13.jpg
街の右側はこんなシェアハウスがいっぱい!
南側のシェアハウス以外は全部あいてるよー。

おうちがたてれそうな土地は三箇所
kikoru22.jpg

kikoru21.jpg

kikoru23.jpg
最後のところはたてれないかも・・・。
もしたてれなかったらごめんね!

今度はエデンの街を紹介したいな。
関連記事
Entry Status
New >>
kikoru  ミスタスにうしさんがいっぱい!(violeteden)
<< old
tuku の生産マクロ講座(violet eden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1775-562ab82b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

