::スポンサー広告 tuku の生産マクロ講座(violet eden)::violeteden

tuku の生産マクロ講座(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
kikoru のミスタス観光ガイド(violet eden)
<< old
kikoru のお店ガイド(violet eden)

2015-09-16 ; violeteden

tukuじゃ。本日は生産マクロの講義を行うとしようかの。

umituku2.jpg

umituku1.jpg
場所が自宅でもうしわけないの。

razorが設定できるマクロはいろいろあるのじゃが、生産もマクロを使えばどーんと楽になるのだよ。

一つは再作成のマクロ、もう一つは作成したものを捨てるもしくはリサイクルボックスに入れるマクロじゃ。

1.再作成マクロ
umituku3.jpg
再作成マクロは自動で再作成をしてくれるマクロじゃ。
やり方は、生産をガンプを出し、Razoerのマクロタブのレコードを利用する。

レコードを押し、再作製のボタンをクリックすると準備完了じゃ。

saisakusei1.jpg
このような形で設定すると大丈夫じゃよ。
時間は3秒より短くすると、ガンプが出るのが間に合わなくなるので3秒以下はお勧めしないぞい。

2.リサイクルボックスへ移動させるマクロ
これは、Razorの振り分けエージェントを使う。タブのエージェントを選び、振り分け1を選択。
e-jent.jpg
移動させたいアイテムを選び、登録する。画像のように複数登録も可能じゃ!
移動するアイテムが決まったら、コンテナをクリックしリサイクルボックスを選ぶ。

実行を押すと感動するはずじゃ、自分の目で確かめてみるのじゃ。

他にリュックなどの安いコンテナを準備し、これを指定することで溶かせないアイテムなどをリュックに放り込み、そのままゴミ箱へ捨てたりもできる。試してみんしゃい。

追記・・・・
umimi1.jpg
kikoru「補充されてたーー。よかった!」

さらにー
umimi2.jpg
kikoru「きゃーーー鹿マスクーーー」

umimi3.jpg

うみ「こらーー無駄遣いするなーーーー」
関連記事
Entry Status
New >>
kikoru のミスタス観光ガイド(violet eden)
<< old
kikoru のお店ガイド(violet eden)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1774-4014dadb

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

