::スポンサー広告 kikoru のお店ガイド(violet eden)::violeteden

kikoru のお店ガイド(violet eden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
tuku の生産マクロ講座(violet eden)
<< old
パワースクロールメモ uo

2015-09-15 ; violeteden

本日よりvioletedenのカテゴリーを作成しました。本日は勝手に紹介、kikoruのお店ガイドです。

SS多数なので続きを読むからどうぞ。
みなさんはじめましてーkikoruです。

kikoru9151928.jpg


まずはキャラクター紹介からってうみみに聞いていたんだけど・・・。

勝手に紹介!ユーザーショップはじめます!

まずはVEで一番おうちが多い禅都から!

kikoru2.jpg

oharuさんのおみせ!
おおきなおうちにベンダーさんがいっぱいいるよ。
ひととおり装備も揃ってるのでいってみてね。

うみみやdarkちゃんはここでいっぱいお買い物したみたい。
わたしの大好きな鹿帽子はざんねんだけど売ってなかったよ!

kikoru3.jpg


中の様子はこんなかんじです。もこもこしてる青いのが気になるーなんだろうこれ。

次からはお名前ふせておきます。

kikoru4.jpg

oharuさんのお店からぐるーっと禅都を回ると発見できるスタジアムのようなお店。
ここもひととおり装備が揃ってるよ!

ここから下に行くと、激安ショップさんがあります!

kikoru5.jpg

きらめくしみたーがなんと全品1000Gで売ってます!ほとんどはdarkちゃんがつぶしちゃったみたいだけど・・・。
PS115も150K均一で販売中ですよ。

次はルナにいきます。

ルナの外周をまわっていると・・・・

kikoru7.jpg
フルスペルブックを売っているお店を発見!初心者の方必見ですよ!

入り口のほうにあるゲートからはレイクシャー商店街さんにつながっています。
レイクシャー商店街さんはシルキー装備がいっぱいおいてるよ!

次はミスタスへー。

ミスタスのうみみ家の下には・・・・

kikoru6.jpg
ルーンステーションがあります。ここを準備された方ほんとにすごい!
トレハンマップと鉱山マップがあります。
ものすごく便利だよ。
テイマーさんには白いゲートから北極へいけます。

つぎはムーングローへ行ってきます。
ムーングローは離れ離れになってるけど何件かお店があるんだよ。

その中でお世話になったお店は・・・
kikoru8.jpg

フルスペルブック、ネクロフルスペルブック、TMAF、おれんじの葉っぱなどが置いている初心者さんにうれしいおみせ。
補充もよくやっていてくれるみたい!うみみんがTMAFを全部買い占めた2日後くらいに補充されてたよ!

そういえば・・・darkちゃんがおれんじの葉っぱほしいっていってたなー
よし!
kikoru9.jpg

おーいっぱいあるーー。

kikoru10.jpg

かっとこうかっとこうーー。一個のこしておけばだいじょうぶ・・?だよね。
え?ほしいひとがいるかもって?
もう買っちゃった!ごめんなさい。

最後はユーのゲート前のお店を紹介します。
kikoru11.jpg
ここでは植物やバルクオーダーが売ってます。
ばるくおーだー・・・先生が毎日引いてるみたいだけどぜんぜんだめみたい。

今日のご紹介はここまでです。
ではみなさんまた会いましょう!

えい。
kikoru12.jpg
あれ・・?

※ご紹介画像にあったお店は勝手にご紹介しております。ご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。不都合ありましたらご申告ください。


関連記事
Entry Status
New >>
tuku の生産マクロ講座(violet eden)
<< old
パワースクロールメモ uo

Comment

keroro : 2015年09月17日(木) 21:11 URL edit
さっそく遊びに来ました。VEが盛り上がるといいですね~。またいっしょに遊びましょう!
めけ : 2015年09月17日(木) 23:30 URL edit
keroroさんどもです!
さっきAraiさんとご一緒にまたねずみわきできましたー。
結果はさんざんでしたけどw
keroro : 2015年09月18日(金) 06:30 URL edit
何度もやってるうちに装備も整ってきて、ねずみ沸きくらいならそのうち簡単にクリアできるようになると思いますよ!
AraiさんってArielさんのことかな?
めけ : 2015年09月18日(金) 06:35 URL edit
Keroさん
Arielさんです!arieさんと打ったつもりが大変失礼なことに。
武器が変われば楽に行けそうだけど、スタミナ減ったときに立て直しできればなんとか戦士だけでもいけるかも。
keroro : 2015年09月18日(金) 18:34 URL edit
ソウルシーカーを手に入れるかマナリーチ+スタミナリーチのDアックスかシミターを買えば大丈夫ですよ!
オハルさんの店に確か売ってました。
めけ : 2015年09月18日(金) 19:05 URL edit
けろろさんどもです。
そう、ソウルシーカーがでれば。。
ダブルアックスは重たくて、きらめくシミターも同じようなの売ってました!
五万くらいしたような。がんばって買います!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1773-266a3cd8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

