スポンサーサイト::スポンサー広告 デスパイス ネズミ湧き攻略::violeteden

デスパイス ネズミ湧き攻略

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
パワースクロールメモ uo
<< old
Violet Eden (Runuo サーバー)

2015-09-14 ; violeteden

ようやく、デスパイスネズミ湧きクリアしました。4、5回クリアしましたが、少しずつはやくなってきてます。

とはいえお金回収30分として二時間半もかかってます。

最初は4時間近くかかったのでそれに比べればはやくなったかな。。

使うキャラは3キャラ

1.ネクロメイジ
魔法115
知性評価110
ネクロ100
霊話110
音楽100
沈静化100
レジ100
手持ちアイテムはオレンジの葉。

ネクロメイジはプロテクションをかけて、オレンジの葉を食べて第一段階のスライムをやります。
レイス変身してウィザー連射で終わります。
エナジーボルテックスやアニメイトデットなども出したりして遊んでると湧きが変わります。第二段階もネクロメイジで行っても大丈夫ですが戦士のほうがはやく終わります。
装備がなく、プロテクションかけると物理25なんですが。。

2.武士盾戦士
剣115
戦術100
レジ100(第四は解剖)
盾100(第四は包帯)
武士110
騎士95
ネクロ100
戦士は第二と第三を突破後、銀蛇対策にスキル構成を変えます。
第二と第三はWWA乱射で大丈夫です。
第三はマナリーチの早く振れる武器で振らないと回復が追いつかないかも。
まずそうなときは中央の島だけで戦えば敵の数少ないです。
第四の蛇が問題でして、これは包帯入れるまで勝てませんでした。
そのためここは、テイマーとネクロメイジのエナジーボルテックスでなんとか突破してました。
装備がダメでも包帯入れれば蛇は楽勝です。
私の場合は盾はずすので、WWAのマナポイント増加に気をつけないとマナ切れします。
ボスまで行ったらテイマーに交代。

3.バードテイマー
バードテイマーはグレータードラゴン使います。
ポイントはドラから離れてグレーターヒール連射かドラに密着して包帯連射です。
グレータードラゴンに密着して包帯連射なら他のネズミに囲まれて弓打たれててもネズミボスに勝てますが、本人タゲとられるとすぐ死にますので、密着する場合は沈静化笛後インビジブルでなるべくそらします。
ドラの回復できず、ドラがやられそうなときは見捨てて逃げましょう。
見捨てて逃げて、リコール使ってログアウトログインでドラは手元に戻ります。
Violetedenではチャンピオン湧きエリアから少し離れればリコールできます。
本人が死んでドラが残った場合はドラもお亡くなりになるまでその場に残りましょう。そのまま動くとボスが移動してしまいます。

戦士でボス一度行ってみようかな。

関連記事
Entry Status
New >>
パワースクロールメモ uo
<< old
Violet Eden (Runuo サーバー)

Comment

oharu : 2015年09月14日(月) 22:29 URL edit
ブログ云々の一文をお見かけしましたので、google先生経由で押しかけてみましたw
>装備がなく、プロテクションかけると物理25なんですが。。
楽しそうw
VEがまだ開拓されてない頃、数時間かけてねずみをやってた頃を思い出しました。
最初は失敗続きで赤ネズミや銀蛇で赤蝋燭がループしてました、、、、(今より討伐数が多かったので戻ると泣きそうでした。)
余計なお世話ですが、お金拾いだけならRAZORの拾い物エージェントで早くなりそうな気も。
ともあれ、成長の余地がある今が一番楽しそう!
どこかであったらよろしく~。
めけ : 2015年09月15日(火) 06:16 URL edit
Oharuさん
こんにちはー。禅都のショップでアクセサリー、シルキー、秘薬、レザーなど6キャラ分くらい一式で購入させていただきました!超助かってますー。掲示板も鉱山マップもおんぶに抱っこですよー。拾い物マクロは装備マクロ以来の衝撃かも!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1771-660a4fe3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

