Violet Eden (Runuo サーバー) ::violeteden

Violet Eden (Runuo サーバー)

2015-09-11 ; violeteden

Violeteden(run uo)の特徴などいま遊んでいるエミュ鯖はvioletedenというところです。公式掲示板でブログ記載大丈夫との回答得ましたので今後はサーバー名記載します。

(公式導入ガイド)Violet eden 公式

(特徴)

・フェルッカルールがないこと。つまりPK無しです。そのためトラメルとフェルッカが一緒のマップに融合してます。一部スキル上げに使えるスパーはギルドに入らないとできませんので注意。ヤングのうちにオールドヘイブンで死亡すると本家フェルッカのオクロに飛びます。ご注意。

・スキル上がりが激早。人も多いときで同時アクセス10人とかですのでほぼソロです。そのためスキル上がりの仕様はありがたいです。

・イルシュナーに街がある。イルシュナーでマークが可能。

・錬成、ガーゴイルなどUOSA以降の要素がありません。錬成が無いので装備のインフレはしないかと。いいバランスになっていると思いますがベンダーショップが希少なので装備が。その救済措置として、トレジャーオブトクノの開催と服にプロパティが付くシルキー装備の作製が導入されてます。

上記のシルキー装備とトクノ開催以外では本家仕様になるべく近づけるようにアップデートされてます。

詳しい仕様は公式をご確認ください。

(オリジナル要素)

・アイテムオークション機能・チャットとメール機能・家や船を使いやすくするコマンド主に本家のコミュニケーション部分の強化とめんどうだった船の操作が便利になってます。

・シェアハウス、タウンハウス機能本家で空き家だった家を購入できます。これは通常の家と同じ扱いですが改築できません。シェアハウスは宿屋の一室などを日ごとに借りれる機能です。シェアハウスの日割り支払いは初期の同一アカウント間のアイテム移動に便利です。

・シルバーコイン本家にあった記念アイテムやソウルストーントークンなどの課金アイテムをシルバーで交換できます。シルバーは専用クエストをこなしたりすることで入手できます。

・オリジナルクエストUOML形式の納品、討伐クエストがあります。これをクリアするとシルバーとお金がもらえます。お金稼ぎに討伐クエストと同時にやるといい感じ。正義の徳は赤NPC討伐クエストで上げることができます。

・ユーザーショップ少ないですがフルスペルブックを売られている方やトレハンルーンブック、鉱山ルーンブックを置かれている方がいらっしゃいます。
関連記事
Entry Status
New >>
デスパイス ネズミ湧き攻略
<< old
ポーションつくるよ uo

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1770-a1568f9d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲