::スポンサー広告 ポーションつくるよ uo::violeteden

ポーションつくるよ uo

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
Violet Eden (Runuo サーバー)
<< old
再び調教上げ

2015-09-08 ; violeteden

これからはポーションがあれば生き残れると勘違いした私は、、、アルケミーを鍛えることにしました。

欲しいポーションを作っていると100近くになる予感!一石二鳥だね。

☆ポーション欲しいものリスト
・グレーターヒール300
・筋力増強強100
・敏捷増強強100
・沈静100
・潜伏100
・余裕あれば解毒

問題はグレーターヒールデスね。スキル上げながらなので秘薬2500は集めてこないと、、、。人いないのにーー。

ポーションつくるよが終われば次は料理が待ってます。
アップルつくるよを実行する予定。

先日作成したテイマー戦士(予定)はテイムスキル3つは90突破してます。
無事戦士キャラの沼ドラを復活させました。

テイマー戦士の構成考えるとどうもこうもスキル枠が足りません。
どうしたものかなー。

・弓
テイム3スキルで310。
弓100
戦術100
騎士55
魔法100
うーむ。となるのですよ。
これを棍棒にしてもうーん。
解剖包帯を魔法や騎士の変わりに入れたいなあと。戦術削るとスペシャルムーブ使えなくなりますし。
沈静ポットと潜伏ポット使えば魔法削れますが移動に騎士がいります。
武器消して魔道武器使うならしっくり来そうなんですが武器スキルなしで戦士じゃないじゃないかーーとw
関連記事
Entry Status
New >>
Violet Eden (Runuo サーバー)
<< old
再び調教上げ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1769-d3204e9e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

