::スポンサー広告 再び調教上げ::violeteden

再び調教上げ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ポーションつくるよ uo
<< old
サター上げ uo

2015-09-06 ; violeteden

戦士キャラクターの沼ドラさんが死ぬたびに5000ゴールドかかるのがもったいなくてサードアカウントでテイマーを作ろうかと。

今度は二回目ですのでかなりはやく上げれるはず。

☆テイマー上げ改訂版
まず、ヤングキャラでやります。
作成はテイム49、魔法49です。
1.テイム上げ
デシードに行き、白熊とアシカで53.1まで上げます。53.1からは黒豹。
59.1になったらムーングローに移動し、greathartをテイム。ここで65.1まで上げます。
65.1からは再びデシードへ行き、雪狼をテイムします。ヤングキャラなら68.1からgamanをテイムしに徳の島の誉島へ。
71.2からは再びムーングローでブルをテイム。
ここで移動がめんどさければ77.1まで上げます。
ヤングでない場合は、83.1のリッジバックまでブルで上げる。
移動する場合は雪蜘蛛。
ここからはヤングキャラのみです。
77.1からはイルシュナーの沼ドラがいる沼でカエル。
80.1からは誉島に戻りバケキツネをテイム。

83.1からは少し移動してインプ。テイムするとすぐお亡くなりになるのではやいです。
リッジバックの場合はテイムリリース殺害で。
93.9まで上げたら、沼ドラやルーンビートル、ドラゴンで。もし持ち帰るなら沼ドラはテイム後即騎乗。ドラはイルシュナーの沸き付近のものをテイム。
ルーンビートルはゲートないと無理です。
95.1からは霊森のユニコーン、キリンとアンブラ東のナイトメアを。
ナイトメアは持ち帰りしましょう。
これでたぶん100になります。

※持ち帰り必要なければ、バケキツネのいる周辺のヘルハウンドがはやいです。

☆獣医
ギルドを作って、荷ラマや沼ドラをスパーさせひたすら包帯を巻く。

これでテイム3スキル上がります。

このテイマーは残りスキル何にしようかなー。武器スキルでもおもしろいかも。
TAFのテッセンだとスタミナ40で大丈夫でフェイント打てるのでサポートによさそうですね。
インビジは私の中で必須なので魔法、モータル対策込みで騎士65、棍棒100、戦術100か他。

といった構成で。

ペットの育成は沈静化持ちのファーストキャラのテイマーにまかせよう。

回復しあえるクーシーちゃんと一緒がよいなー。
関連記事
Entry Status
New >>
ポーションつくるよ uo
<< old
サター上げ uo

Comment

アンドレセン : 2015年09月18日(金) 01:07 URL edit
いまさら感いっぱいだけど、101以上(だったかな?)はリテイムユニコがおすすめ。
別キャラで拉致ってきたユニコをリテイム。
まあ、別キャラにテイマーがいること自体が本家ではなかなかありえないけど、この鯖ならでは。

フレの協力があれば、リテイムを重ねてもっと上の何度も対応できると思うし。
「動物を怒らせた」がないので、圧倒的に早いし、なにより安全。
めけ : 2015年09月18日(金) 06:37 URL edit
ユニコーン少し実はセカンドテイマーでやったのよー。
捕まえてくる時間含めたらリッジバッグ殺害上げのがはやかったかな。110だけど。ヒスロス今日行ってくるよ!
乗りドラの装甲作り直してから。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1768-eda69107

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

