::スポンサー広告 サター上げ uo::violeteden

サター上げ uo

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
再び調教上げ
<< old
UO PMネクロメイジ

2015-09-04 ; violeteden

解錠があがらんw上がらないので気が進みませんが、サター上げやってみようと。

*サター上げとは?
サターから不調和を受け、スキルが下がっている間にGM箱の解錠を連打する。
すると95以上の鍵上げができる。
・難点
サターが襲ってくる、チェンジリングなどに即殺される。
・対策
サターを入り口のワープ付近まで引っ張り、不調和受けたらワープくぐります。
マッシュルーム洞窟は敵いませんので、そこで解錠連打。不調和切れたらまたワープくぐりサターから不調和くらいます。
ワープくぐる前にインビジをプレキャストしてから、くぐるとより安全に。
サターが扇動でモンスターをぶつけてきてもあの位置ならシャドウウィスプしかいないので安全。

ワープ付近上げしてからすぐに鍵100なりました。これまでの苦労はなんだったのか。。

パワスクネズミ再度行こうと思ってますが寄り道ばかり。アンドレセン君来たら一緒に行こーっと。

*Named狩り
Namedはmlmaf出すのででないかなーと少し狩りました。一つも出ません!

・swoop
周囲に襲ってくるモンスターもいないのでゆっくり狩れますが時間がかかりすぎです。

・gnaw
紫狼。洞窟に他の狼と一緒に沸きますが他のは気にならないほど弱いので単品狩りと同じです。一番狩りやすいです。
ドラゴンより弱いと思います。

・miasma
人気モンスター。やたら乱入してくるミノさんがめんどいです。遠くに引っ張ってもいつの間にかミノさんが戻ってくる...。報酬がこの三体の中では一番よいです。騎士魔法のリムーブカースあると安心。パラゴンボックスはすぐ出ます。
パラゴンボックス重たいのでいちいち帰るのがめんどう。

あとは地図上げもやってみますか。今後はポーションも必要になってきそうなので錬金、料理もいずれ。

関連記事
Entry Status
New >>
再び調教上げ
<< old
UO PMネクロメイジ

Comment

アンドレセン : 2015年09月14日(月) 23:13 URL edit
導入したどー。キャラ名Marie
久しぶりすきでいろいろ四苦八苦w
UOAMがうまく動かなくて地味に不便。マップツールなに使ってる?
めけ : 2015年09月15日(火) 06:28 URL edit
おーー。来たーーー!!
Violetedenではうまくuosa動かないのでrazorつかおうー。
ミスタスの左上に家あるんで、家買うまで荷物置きにつかうー?
キャラは8キャラいるので、umimi、umiumi、umitsuku、kikoruなど。
ヘイブンでドラ連れてた人が昨日いた!ヤングで。
アンドレセン : 2015年09月15日(火) 07:45 URL edit
あ、それうちw
めけの記事読んでテイムはヤングのうちに頑張った!
ドラ連れてるけど、リコも使えないキャラwww
置く荷物もないけど、しばらく居候させておくれw
めけ : 2015年09月15日(火) 07:52 URL edit
おけおけー。
自宅付近にキャラいること多いんで声かけてくれー。
アニマルロアのパワスクが出ないw調教110三つくらいあるからあげるよー。
魔道武器もあるからマゲあげようぜw
二時間放置で100なるとおもう。
あ、マップツール使ってないよ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1767-b89031b9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

