::スポンサー広告 名誉の徳テイム::雑記

名誉の徳テイム

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ねずみ湧きに挑戦惨敗
<< old
UOエミュ鯖 TAF集め

2015-08-28 ; 雑記

たまたまテイム115のパワースクロールが販売していたので頑張ってWWやデーモン狩ってお金貯めました。

*クーシー
クーシーは向こうから襲って来ることがありませんので、準備した後にゆっくりテイム活動に移れます。
普通にテイムしようとしましたが、喰らうと一撃で死ぬので、名誉の徳を使いあっさりテイム。
クーシーは同じところに4体湧きますのでステータスが一番よいのを選べばよいと思います。襲って来ないのでゆっくり見れます。

*グレータードラゴン
おーるふぉろーみーさんオススメのウィンドで選別しました。
といっても詳細まで見る余裕がなくヒットポイントだけ見て、大丈夫なら名誉の徳を使ってテイム。

*名誉の徳上げ
サキュバスのいるファンダンサー道場がオススメの場所ですが、辿り着くのに一苦労です。
ウィンドのデーモンで上げると時間かかりますが安全ですし、近いです。

*スキル上げ、狩場
テイムした狩りに主力で使うペット(メア、ドラゴン、ヒリュウ、ルンビなど)はまずデーモン狩りで上げてます。

1.ウィンドデーモン狩り
ウィンドの街の左奥の出口から出ると細い道にデーモンが単独で湧きます。
二箇所くらい湧く場所ありますので湧いたら叩く。銀行、復活場所もすぐそばですので、長時間狩ろうと思えば狩れます。ただし、ウィンド入場には魔法スキルがいります。

2.血エレ狩り
ブラッドダンジョンで血エレが単独で湧きますのでそれを狩りますが、これやるならデーモンかサキュバスがよいかなと。

3.サキュバス狩り
ファンダンサー道場のサキュバスを狩ります。サキュバスがいるファンダンサー道場二階に辿り着くまでが少し面倒です。クーシーならクーシーに騎乗して範囲鎮静ループさせながら行くと楽に到着できます。
サキュバスのいる場所にロウニンいますので、ロウニンを来た道のほうに引っ張り(来た道のすぐ後ろの小部屋あたり)、瀕死にして逃げ出したら放置するとよいです。

4.ホワイトウィルム狩り
アイスのホワイトウィルムが湧くポイントの近くにマークできますので移動が大変楽です。
ぼーっとしてると本人やられますので注意しましょう。死んだ時復活が遠いのが難点。

音楽スキル100でも、サキュバスは悪魔特攻があれば、ホワイトウィルムは高品質楽器があればかなりの確率で音楽スキルが入ります。
関連記事
Entry Status
New >>
ねずみ湧きに挑戦惨敗
<< old
UOエミュ鯖 TAF集め

Comment

アンドレセン : 2015年08月30日(日) 23:21 URL edit
久しぶりに見たら、UOやってるんかい!w
エミュ鯖って、人とか家とか、どんなもん?
めけ : 2015年08月31日(月) 06:38 URL edit
おすおす。人はほんと少ないよ、常時アクセス5人くらい。まあ本家もほんと人いなくてだけど。家は城以外なら建つとおもうー。本家の街中の空き家も家にできるよ。
エミュだけどパワーインフレはしてなく、PKなしでトラメルとフェルッカの区別ないのが特徴かなあ。
めけ : 2015年08月31日(月) 06:50 URL edit
あ、エミュ鯖の名前はvioleteden
だよ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1764-26c01ef3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

