::スポンサー広告 UOエミュ鯖 生産キャラ育成::雑記

UOエミュ鯖 生産キャラ育成

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
UOエミュ鯖冒険ガイド
<< old
UOエミュ鯖 戦士完成

2015-08-18 ; 雑記

このエミュ鯖はスキル成長速度が異様に速いのでたぶん生産スキルもあまりお金掛けずに育てれるはず。

生産キャラのスキル構成
・鍛治100
・採掘100
・縫製100
・細工100
・武器100
・魔法60くらい。
鍛治と縫製はパワースクロールが取れれば120にしたとして合計600になります。
あと一ついれれますな。伐採、錬金、釣り、料理、大工のうちどれかですね。
この中だと錬金かな。採掘でガラス掘れることですし。
細工がまだ80くらいですがすぐ100なるでしょう。

いずれ別アカウントで、伐採、大工、釣り、料理、楽器45、魔法55、鍛治、縫製のキャラ作ろう。鍛治と縫製はバルク引き用。

とりあえずこのキャラはバルク引きと採掘での資源溜め込み、レシピクエストをこなそう。

ファイアビートルが欲しいところですが、魔法が揃ってない環境でとてもじゃないですが行ける気がしないので、荷ラマさんにがんばってもらおう。

・戦士キャラの様子
防御力がやはり低く物理だけとか一箇所なら抵抗70にできるのですが、他がダメなことに。
安全なのはトクノ沸きでのリザードマン無双くらいです。
このキャラで最終目標のパワースクロールに行けるかは装備次第かと。

・テイマーキャラの様子
何度かカルダンに行きましたが操作ミスで死んでしまうw奥に居る血イカが倒したいのに辿り着けない!
一撃死を避けるために防具を見直さないと!全抵抗の平均値30くらいだものなあ。
生産キャラのバルクとレザー装備作成にアイスのWW狩もやってます。こちらは安定。たまに沸いた直後に即死しますがw

関連記事
Entry Status
New >>
UOエミュ鯖冒険ガイド
<< old
UOエミュ鯖 戦士完成

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1761-52d76ec8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

