::スポンサー広告 UOエミュ鯖 戦士完成::雑記

UOエミュ鯖 戦士完成

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
UOエミュ鯖 生産キャラ育成
<< old
uoエミュ鯖 レア探索へ

2015-08-15 ; 雑記

最初はネクロマンサーのカースウェポン吸収でいこうと思いましたが、装備ないのできつかったので、装備がなくてもスキルでなんとかなるものに組み直しました。

☆戦士スキル構成
ソード100
戦術100
戦略100
レジ100
包帯90
武士100
騎士65
残りネクロマンサーに一応40

レジは呪いなどへの耐性より装備なしで全ての抵抗が40になることが大きいです。
足らない回復吸収は包帯で回復します。
毒も回復できるのでよいです。
騎士は移動に必須、コンセクが使える65にしました。
ネクロマンサーのレイス変身は騎乗出来ないのでたぶん使わない。
バンパイア変身魔法が取れればまた変えるかもです。

さて狩に出よう!
関連記事
Entry Status
New >>
UOエミュ鯖 生産キャラ育成
<< old
uoエミュ鯖 レア探索へ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1760-2c5878cc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

