uoエミュ鯖 レア探索へ::雑記

uoエミュ鯖 レア探索へ

2015-08-14 ; 雑記

レアアイテム探索の旅に出ようと思ってます。並行して戦士キャラの育成を。

戦士キャラはこんな感じのスキルにする予定。
・ソードマンシップ
・戦略
・解剖
・武士
・レジ
・ネクロマンシー95
・霊話40
・騎士65
ネクロはブーストして100の予定。
問題はまだヴァンプ変身魔法がないw

☆スキル上げー
解剖、レジ、ネクロ、騎士は放置で、武士は60までコンフィデンス、60からはイベーションで上がるはず。ライトニングストライク上げはこのサーバーの仕様で不可です。
剣と戦略は地道に上げるしかないかなあ。
ヴァンプ変身魔法が手に入るまではレイスで頑張るか。

というわけで今後の動きは、、、

1.ランク8魔法を取りに行く
血イカに挑戦してみよう。血イカはロストランドのカルダン(ハルドゥーン)にいます。

2.MLMAF探索
前回記事にでたペインテッドケイブスのクマやらからはMLMAFが出ます。MLMAFのメガネやソウルシーカーを狙います。

3.トクノマイナーアーティファクト(TMAF)集め
このエミュ鯖ではトクノマイナーアーティファクト取りができます。殲滅ラッシュにはテイマーキャラが向いてないのでこれは戦士キャラに行かせます。
TMAFは確実に取れるかつ30個集めて交換できるTAFに優秀なのがいくつかありますので地道に集めようかなと。
欲しいものは
・ルーンビートル胴2個
・スペルブック
・雷傘
・ストームグリップ
計5個(150個のTMAFいる!)

TMAFで出れば使いたいのが、腕防具とフルート。

4.エルフ関連のクエストでレシピ集め
これは後回しかなあ。

5.パラゴンでの報酬
これは資金集め中に出ればですね。

6.パワースクロール
これをやるための1から5です。テイマーより戦士キャラのほうがよさそうです。
殲滅能力がいるので。

*ルーンブックについて
ルーンブックがあればマーク済みのルーンがなくならずに済みます。先にこれを作ろう。スキル45いるのか。。
関連記事
Entry Status
New >>
UOエミュ鯖 戦士完成
<< old
uoエミュ鯖テイマー その5 ほぼスキル完成と狩場

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1759-a34a63fe

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲