::スポンサー広告 uoエミュ鯖テイマー その5 ほぼスキル完成と狩場::雑記

uoエミュ鯖テイマー その5 ほぼスキル完成と狩場

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
uoエミュ鯖 レア探索へ
<< old
uoエミュ鯖 テイマーその4 ヤング終わり

2015-08-14 ; 雑記

獣医がようやく80超えましたのであとは狩で勝手に上がります。
80超えるまでにいろんなところを見学して何度も死んで、ペット蘇生と保険で資金が尽き、、また狩で死んでと嫌なループしてました。

ステータスは、
包帯を2秒で巻くために敏捷40確保、力は85、知性は120の予定です。

スキルは、残り書写が残ってます。(これ上げるのにお金かかるのでなかなか)

・戦い方
1.オートマクロで全体ピースメイクを行います。
2.ペットに戦ってもらい、ペットの横でひたすら包帯を巻きます。
3.自分が攻撃受けたら、インビジで隠れます。ドラゴンとかタゲがそれないモンスターには、全体ピースからのインビジブルマクロ発動。まずそうなときはそのままリコール。
4.ターゲットピースはスキル100なので強敵には効かない。効くと威力絶大です。120にしたい。。

・狩場
資金が尽きたときによい狩場は二つ。安全か離脱しやすいところを。

☆混沌ゲート出口
イルシュナーの混沌ゲート出口はストーンガーゴイルとストーンハーピーが大量にいます。これを刈りとり資金を調達。
離脱はすぐそこなので逃げやすい。
ハーピーいるところの奥に土エレが湧いてますのでそこで戦うのもよいです。パラゴンが出現したときは包帯巻き巻き頑張ってやるべし。不安な場合は土エレ地点にマークして、土エレとやるとよいかと。

☆ペインテッドケイブス
トリンシックゲートから西へ。トログロ
ダイトを狩ります。入り口付近で戦うべしです。洞窟内はリコール不可なので注意です。
トログロダイトは包帯ドロップしますので包帯尽きることがなく延々と狩れます。

死んだときのリスクが高いですが、稼ぎはよい場所。
☆アイス
アイスのWhitewylmを狩ります。結構湧き速度が早く皮まで収集できないのが難点。お金だけ回収ならしにずらいと思います。アイスは遠いので死んだ場合荷物を諦めて出直すのがよいです。
予備のマーク済みルーンを銀行に用意しておけば安心。
直接攻撃が痛いので、物理抵抗の高いヒリュウもしくは毒アタックのできるルーンビートルがいいかなーと。

今後については次回!
関連記事
Entry Status
New >>
uoエミュ鯖 レア探索へ
<< old
uoエミュ鯖 テイマーその4 ヤング終わり

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1758-c7ff7ca7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

