::スポンサー広告 uoエミュ鯖テイマー その3 魔法上げ ::雑記

uoエミュ鯖テイマー その3 魔法上げ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
uoエミュ鯖 テイマーその4 ヤング終わり
<< old
UOエミュ鯖 テイマーその2

2015-08-11 ; 雑記

実は魔法上げは書くほどのことがなく。

ポイントは、
・秘薬コスト0装備をさがす。
・レベル上げに使えるスクロールを水エレメントなりから取る。
・マークとゲートトラベルは必須。出るまでやる。
・魔法マイナスになる武器がスクロールゲットしているときに出ればラッキー。

水エレメントやらガーゴイルが出る、ナイトメアがいるマラス東(ゲートでアンブラに行き、東南方向へ。)。
ヤングのうちにナイトメアはとっておきます。
ナイトメアを万一の時のため二頭取ったらスクロール出るまで頑張りましょう。
と思ったら、すぐ出た!

戦闘は全てナイトメアにお任せ。

ここまで来るとあとは上げるだけ。

魔法上げは安全なところで出来て、モンスターのタゲを取らない魔法のうち、成功確率が一番低いのを使います。
とりあえず90でいいかなーと。

そしてゲートトラベルが使えるようになれば、ルーンビートル、ドラゴン、ヒリュウ、バケキツネあたりから好きなのを取りに行きます。
ルーンビートルは近くに蛇の親玉みたいなのともう一匹のルーンビートルがいることがあり、テイム成功即殺されるということになっちゃいましたが、めげずに5匹ほどテイムしたらなんとか連れて帰れました。

テイムの場所は、

おーるふぉろーみーさん

を参考に!

できればクーシーゲットしておきたかったー。

これと並行して剣士やら生産やらやってたのですがいろいろ手詰まりになったのでテイマーキャラのスキル上げちゃおうかな。
関連記事
Entry Status
New >>
uoエミュ鯖 テイマーその4 ヤング終わり
<< old
UOエミュ鯖 テイマーその2

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1756-c850e13e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

