スポンサーサイト::スポンサー広告 UOエミュ鯖 テイマーその2::雑記

UOエミュ鯖 テイマーその2

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
uoエミュ鯖テイマー その3 魔法上げ
<< old
UOエミュ鯖 バードテイマー育成その1 マクロ無双

2015-08-09 ; 雑記

まずテイマーを上げることに。

結局半日くらいで100になりました。

☆やり方
たいしたやり方ではないです。

*50から83.2まで
ムーングロー、トリンシックからブリテン郊外間でひたすら調教です。
人がいないのでほぼ調教し終えたら次に。ポイントはギリギリで調教可能な相手で調教することです。前回のリンクを参考に。

*83.2から
イルシュナーの誠実ゲートにいるインプを狙います。調教した後はほっとくと敵に攻撃して倒れてくれるのでインプがリフレッシュされてよいです。

*93.2から
遠くても大丈夫なら沼ドラゴンをテイムしにしきます。インプのいるところからさらに奥に進んだ沼地にいます。
もしくはムーンビートルを。残念ながらマークの魔法スクロールがなく連れて帰れませんでした。

*95.2から
マラスのナイトメアをテイムします。すぐに100になります。ナイトメアは連れて帰りましょう。
ここでエレメントとガーゴイルを倒してマークの呪文を取りました。
うんよく商店で秘薬コスト装備と魔導武器が手に入りましたのでルーンビートルをとるために次は魔法上げます。

魔法は準備さえ整えばすぐのはず。
関連記事
Entry Status
New >>
uoエミュ鯖テイマー その3 魔法上げ
<< old
UOエミュ鯖 バードテイマー育成その1 マクロ無双

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1755-0cd9242d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。