UOを久々にプレイ::雑記

UOを久々にプレイ

2015-08-06 ; 雑記

ブログ記事上げよう上げようと思って上げてませんでした!

急にウルティマオンラインをやりたくなり、体験15日アカウントでヘイブンへ十年ぶりくらいに降り立ちました!

やってた当時なかった侍という職業ではじめ、ソードと武士道が50超えたのでブリティンに行ってみると、、、。

人が全くいない!!

武器防具見ようとブリティン周辺の家を見て回ろうと思うと、、、

家が三軒くらいしかない!!!

絶望したので、どうせやるならスキル上がりのはやいエミュレータサーバーでプレイすることにしました。

ヘイブンよ、私は帰ってきた。
関連記事
Entry Status
New >>
UOエミュレータサーバー キャラ作成
<< old
(MH4G)スラッシュアックス立ち回り

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1752-a007c3cb

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲