::スポンサー広告 dolに課金(4年ぶりくらい)::雑記

dolに課金(4年ぶりくらい)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
(MH4g)極限イビルジョー攻略
<< old
(MH4g)猫の射撃術

2015-05-17 ; 雑記

このブログの元になった大航海時代オンラインに久々課金しました。

というのはハミルさんがまだ現役だったので久々にチャットしたくなったためです。

とはいえパソコンの前にあまり座れない環境は続いてますのでちょこっと来れればいいかな程度です。

昔、現役のdol仲間ともまだまだ会話したいのでlobiに大航海ファミリーというグループを作りました。
非公開グループなので外からは見えません。

(lobiについて)
スマートフォン用のチャットアプリです。登録に個人情報が必要ありませんので機密性は高いかと。

ここに非公開コメントいただくか、ツイッターやゲーム内でコメ下さい。
グループに誘います。
現在ハミルさんと二人ですー。

アンドレセン氏やみゃうさん、あいのさん、でぃるすさんや名前あげるときりがないですがなるべく多くの方とコンタクト取りたいです。
関連記事
Entry Status
New >>
(MH4g)極限イビルジョー攻略
<< old
(MH4g)猫の射撃術

Comment

: 2015年05月17日(日) 15:15 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2015年05月17日(日) 16:15 URL edit
おー。コメありがとうございますん。もしlobi入れたら教えてくださいな。しかつのさんやはみんさんいるよー。
アンドレセン : 2015年05月29日(金) 21:05 URL edit
おれ、スマホ持ってないんだよー(つД`)
めけ : 2015年05月30日(土) 12:29 URL edit
Webでもいけるのかなー。
https://web.lobi.co
チャットあればいけるー
: 2015年06月24日(水) 00:06 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいの : 2015年11月11日(水) 00:16 URL edit
微妙に名指しされているのに、今気がつきました・・・
めけ : 2015年11月11日(水) 06:36 URL edit
あいのさんどもー。お元気そうでなによりですー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1747-ffee3bfa

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

