グリセアのカケラが緑に::水槽単独記事

グリセアのカケラが緑に

2015-05-04 ; 水槽単独記事

一週間ほどで茶色のグリセアがみるみるグリーンになってきました。

これはたぶん光をちゃんと当てるようになったからかと。水質ではないかなーと思います。


中央がグリセアのカケラです。元は鮮やかな蛍光グリーンでした。
このまま色が戻って欲しいですね!

左の茶色コモンがグリーンになれば、サンゴ投入できそうです。

魚の餌変わりにズーブラスト入れてみましたがこれは好みじゃないなあ。
エナジーAにしようかな、、。お金もったいないので考えないと。

バクテリアとポンプはまだ決まってませんー。オクのやっすいのを二台入れようかな。
今のところ水流ポンプなしでも大丈夫ですので回復してから考えようかな。
関連記事
Entry Status
New >>
(MH4g)ギルクエ装備 アップー
<< old
炭素源投入

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1743-199fefbf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲