スポンサーサイト::スポンサー広告 AIPrime 2台設置::水槽単独記事

AIPrime 2台設置

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
イソギンが限界突破
<< old
(MH4G)ギルクエ140 ジンオウガ

2015-04-26 ; 水槽単独記事

ようやく二台設置しました。



設置時の注意は後ろの黒いネジを閉めないと本体がグラグラになります。

問題点は二台同期させれませんでした。ので、別々に設定しました。

水槽はさみしい限り、、、。

イソギンチャクが巨大化し、どうしようもない状態です。
これをなんとかする計画を発動しなければ。

残りは水流ポンプの復帰ですね!

とかいいながらマンダリンと貝類を追加しました。魚追加は二年以上ぶりかも。
水槽内に細かい微生物が大繁殖してましたのでマンダリンを入れて見ました。
関連記事
Entry Status
New >>
イソギンが限界突破
<< old
(MH4G)ギルクエ140 ジンオウガ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1740-60a9524e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

