::スポンサー広告 (MH4g)いよいよスタート::MH4g

(MH4g)いよいよスタート

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
(MH4g)ヘビーボウガンオススメ装備
<< old
もし日露戦争後に満州権益を売り渡していたら その1

2014-10-17 ; MH4g

モンハン4gが発売になりました。
4gからの人も多数いるかと思います。

しばらくは武器防具作成、クエストクリアで楽しめそうです。
気がついたことをとりあえず。

(真鎧玉)
重鎧玉と真鎧玉の次の強化である剛鎧玉は探索で出ますが真鎧玉はでません。
おそらく発掘しかないと思いますが旧発掘のレベル帯に参加する人もg級装備とおもいますので後からかなあと。
しかし、g級防具は真鎧玉が必要ありませんのでそこが救済かと。

(弓)
生産の剛射弓が見当たりません。強かったので生産では作れないのかもですね。

(ガンランス)
拡散砲撃レベル6がないようです。発掘に期待です。また新規にはじめられる方はいまのところイベントクエストが配信されてないので強力なボルティックワークスが作れないです。砲撃するなというメッセージでしょうか。

(村上位クエスト)
ギルクエ装備そのままで真鎧玉入れなくても楽々かと。村上位にはオーバースペックみたいです。

(極限状態)
剣術ついててもダメな感じに硬くなるのですが、爆弾はとおるようです。
ためしに砲撃してみたら砲撃のみで村セルレギオス落ちました。なるほどこのため砲撃制限なのか。

(g級武器防具)
強いです。g2武器ならギルクエ最高のものを余裕で上回ります。クエストは片手、ベビーメインでいこうかなー。メンバー次第で虫棒かつぎます。スラアク、双剣、弓、大剣その他はいずれ。

(ぱっと見た感じ強そうな武器)
[ベビー]
ガララ砲がなかなか。
攻撃420、通常弾は10発以上打てます。貫通弾もそのまま打てますが貫通追加と装填が必要。一応貫通銃として運用。
装備強化から見る限り、ダオラ砲が強いので繋ぎに。おそらく通常ではキティ砲が強そうなんで優秀な繋ぎですかね。
セルレギオス砲もよさそう。まだ性能みえてません。
[虫棒]
ガララの虫棒がよいです。エアリアルの強化版。覚醒なしで麻痺、匠つけると切れ味紫です。乗りの装飾品が追加されてるので乗りもつけやすく。
[虎鮫武器]
ザボアギル亜種の武器は麻痺がつき、比較的攻撃力が高いので序盤から活躍してくれそう。特に双剣は攻撃力が高いです。
[片手]
ティガ片手、睡眠のネルスキュラ、麻痺のにゃんこ片手かアジタルの強化あたりは白が長く運用が楽そうです。
属性片手はまだみてませぬ。
[大古龍骨]
クシャ、テオあたりからでます。
[いにしえの龍骨]
秘境です。

[イェロバスター]



[虎鮫虫棒]


ガララの胴はさらにパワーアップしえます。耳栓5になってます。
関連記事
Entry Status
New >>
(MH4g)ヘビーボウガンオススメ装備
<< old
もし日露戦争後に満州権益を売り渡していたら その1

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1728-691f5711

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

