ハロウィン祭り::雑記
FC2ブログ

ハロウィン祭り

2005-10-31 ; 雑記

普段まったく日記を書かないんですけど、あまりにもショッキングなデキゴトだったので、珍しく日記を書いてみます。

■ハロウィン祭り
すごい人だかりになってました。イナ・トモさん、ルクレツィアさん、アンジェリカさん、ジャンヌさん、教祖、ポル国籍の河井氏、河丼氏などなどいろんな人がいました。
河井氏のバルシャを造船させていただきました。レースはどうだったのかはわかりませんが・・造船7なのであまりいけてない船だったと思います・・・・ごめんなさい。
アンジェさんが、道化服作るために、ランカーの強みでサテンを集めまして、道化服一個だけですが・・作りました。その後離籍でつくれずすいませんでした~。
とまあ、こんな程度ではわたしが日記を書くほどのことではありません。
落ち着いてきたところで、いつものようにクエやってると・・・

★ダ・ビンチの初期の作品★
というクエが出まして・・・ダ・ヴィンチ邸にいくと・・・・・・

uho.jpg
「お帰りなさいませ。旦那様」
「お帰りなさいませ・旦那様」×10
ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなんじゃこらあああああああああ
なんかダ・ヴィンチ邸がメイド喫茶になってます。
「パンツ10枚集めて来い」とか言ってますよ・・・・。
なんですか・なんですか??
「ねえねえ、疲れてるの?」と昔のペンギンのCM風に聞いてみると
「憑かれてます」とのお答え・・・。
なんに憑かれてるんだろ・・・メイドか!メイドなのかあああああ。
「みなさん。名前入りでブログに晒していいですか?」と聞いてみると
反応があれだったので、お名前は伏せておきますね。

といった感じで、あまりにショッキングだったので、日記として残します。
最後は、教祖がすわっていたので、横にこっそりと・・・
uho2.jpg


  • メイド喫茶!、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    グラン・アルマダ
    << old
    最大で最後のガレー同士の戦い その2

    Comment

    Mion : 2005年10月31日(月) 14:12 URL edit
    うわぁぁぁ><
    怖いことが起きてるw
    ちょっと見てみたかったケド^^;
    めけ : 2005年11月01日(火) 02:27 URL edit
    あれは、かなりびびりましたよw
    まったくしらずに入ったので・・・。
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/172-23a03e51

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲