::スポンサー広告 『ヒトラーに憑依しました』連載版 ::小説紹介

『ヒトラーに憑依しました』連載版

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
幽霊船レクイエム
<< old
この素晴らしい世界に祝福を!

2013-07-07 ; 小説紹介

いやあ。かなり長期間放置してました。
放置中はWIZを相変わらずやったり、小説を読んだりしておりました。
PCがなかなか立ち上げれないのですよね。そろそろ携帯からブログを書くほうがよさそうです。タブレット買おうかな・・。GoogleかIpadを・・。

そんなわけで、読み切りから連載にすると作者が宣言しており、いつかなーと楽しみにしていたタイトル
『ヒトラーに憑依しました』連載版 が7/7にはじまりました。

・『ヒトラーに憑依しました』連載版
http://ncode.syosetu.com/n9504br/

少しオタクな軍事マニアな日本人がある日突然ちょび髭に!彼はまず軍隊内をオタク化することに奮闘?し、作者の注意点によると海軍を強化するそう。史実でもそうですが、ドイツ海軍は一次世界大戦の敗戦の影響で大幅に制限されたため強力な陸軍に比べ海軍は貧弱です。(まあソ連も貧弱なんですが)
海軍を強化し独ソ戦は行わない予定とのことですので、史実をかなり剥離しそうです。
楽しみな作品。また、作者様は更新頻度がかなりはやく、確実に完結させますのでそう言う意味でも期待です。

関連記事
Entry Status
New >>
幽霊船レクイエム
<< old
この素晴らしい世界に祝福を!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1709-d01f1b15

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

