スミレさん一週間::水槽単独記事

スミレさん一週間

2013-04-20 ; 水槽単独記事

隔離ケースから脱走し、購入から一週間たちました。

今のところ白点など病気は認められません。

餌については、砂上やライブロックに乗っかった?餌を食べているようには見えますが水中にある餌には見向きもしませんのでこのままだと難しいかもしれません。
もう少し様子見てから頑張って捕獲しかないかも・・です。
水槽内のものを食べて体力持てばそれはそれでいいんですが、今回のスミレさんはコケやらは食べないですねー。



2013042101.jpg

これが遺影にならないことを・。

2013042102.jpg
水槽は全体的にリセットしたい状態です。コケまみれへんな藻まみれです。
スミレが落ち着いたらリセットしようかなと思っております。
関連記事
Entry Status
New >>
異世界に行ったら世紀末だった
<< old
スミレさんが隔離ケースから脱走

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1700-aaa5c7ac

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲