スポンサーサイト::スポンサー広告 逃走犯はオトコノコ! ::小説紹介

逃走犯はオトコノコ!

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
平行世界の自分はニートでした
<< old
【MH3】最初からプレイしてみた

2013-04-06 ; 小説紹介

小説紹介も常態化してきましたのでカテゴリ分けすることにしました。

・逃走犯はオトコノコ!
http://ncode.syosetu.com/n0439bh/
この小説は、ファンタジーやゲームな世界感とは違い、現代のお話です。
高校中退し、悪い仲間とともに窃盗や空き巣などの軽犯罪を繰り返していた主人公(前科有り)は、悪友のせいで逮捕されてしまいます。
しかし不運か幸運か脱走するチャンスがあり、裁判所から脱走します。
逃走のために侵入した家屋で彼が考えた逃走方法は女装して警察の目をくらませること。
意外や意外に彼の女装はどこから見ても美しい女性にみえた・・・。
逃走を通して再度生きる希望を持ってき心境も明るい方向に動いていく主人公、包囲を狭め次第に主人公に迫る警察・・・・。
少しエロネタ有り注意です。

いやあ、現代ものも好きなんですよね。ゲームやファンタジーなものは苦手って方にオススメです。
関連記事
Entry Status
New >>
平行世界の自分はニートでした
<< old
【MH3】最初からプレイしてみた

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1696-b2ff90a5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。