::スポンサー広告 イモータル×ソード::小説紹介

イモータル×ソード

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
【MH3G】狼牙銃槍【貪獄】
<< old
捧魂契約のリセットスイッチ

2013-03-17 ; 小説紹介

イモータル×ソードは強さを追い求め、死してスケルトンになってまでも強さを追い求めるある戦士のお話です。

・イモータル×ソード
http://ncode.syosetu.com/n3462bl/
この小説の特徴は、戦闘描写が臨場感があることです。
主人公オルタ・バッカスがいかにして技能が上達し、強くなっていくかが丁寧に描かれています。
彼の思考は強くなることに完結しており、主人公としても個性的なキャラクターに仕上がっていると思います。
今後の展開に期待です。

以下本作作者紹介文

 愚直に「最強」を目指す傭兵オルタ・バッカス。しかし20年以上も傭兵として戦場に身を置いていた彼は中々芽を出さなかった。自らの才能の無さを嘆き、鍛練の傍ら才能とは何かを考え続けていた彼は、ある日その答えの一端を手にする。その後の成長は、それまでの遅々とした上達とは比べ物にならなかった。だが、ようやく強者への道筋が僅かに開けたと思った時、彼はとある迷宮で命を落としてしまう。しかし、そこから彼の物語は始まる。

関連記事
Entry Status
New >>
【MH3G】狼牙銃槍【貪獄】
<< old
捧魂契約のリセットスイッチ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1688-6892c7ec

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

