【MH3G】ベビィボウガンはじめてみようと::雑記

【MH3G】ベビィボウガンはじめてみようと

2013-03-09 ; 雑記

ベビィボウガンはじめてみようと、雌火竜のヘビィボウガンを作成していたのですが・・・。

雌火竜の秘棘がなかなか出ません。

リオレイアを3頭クエ(≪高難度≫女王、乱立す)がありますのでまあすぐだろうなと思っていたんですが・・。

尻尾からの棘出現率は10%くらいとのこと。

30頭倒しても、2個しかでないwwwww

しかも、尻尾からではなく剥ぎ取りから(3%)。

これが噂の物欲センサーかと改めてすごさを味わいました。

同じように、ディアブロス亜種の角もでないっす。

そんなこんなで、さらに10ほど惨殺すると出ました・・。

雌火竜の天鱗は4つあつまりましたがーーー。
天鱗より出づらいって・・。

そして・・后妃竜砲【山桜】 にするときに 鋼鎚竜の重耐熱殻がいるところ・・・、
ウラガンキン亜種を4匹惨殺し・・・、

爆鎚竜の天殻*2、爆鎚竜の紅玉*1が出ました。

これも欲しいときなかなか出なかったんだけどなあ・・。

相変わらず、匠+のお守りが出ませんが。
関連記事
Entry Status
New >>
捧魂契約のリセットスイッチ
<< old
【MH3G】ジンオウガ亜種 攻略

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1686-5662da1d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲