スポンサーサイト::スポンサー広告 続 大鹿角ノ破弾弓 モンハン3G::雑記

続 大鹿角ノ破弾弓 モンハン3G

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
【MH3G】ブラキディオス攻略
<< old
モンハン3 パチンコ装備

2013-02-10 ; 雑記

めげずにパチンコ弓を使用していると少し慣れてきました。

大剣並の時間で撃破できたモンスターは・・・

・ロアルドロス、ロアルドロス亜種
ロアルドロスはパチンコ弓のいい練習になりました。突進をかわして攻撃、横から攻撃、回転攻撃のときは尻尾のほうへ回って角度変えて攻撃・・とついでに竹取ノ弓の素材である大水袋もたまります。

・ペリオロス、ペリオロス亜種
亜種の竜巻にのってから急降下する攻撃になれなかったんですが、タイミングよく回避すると攻撃チャンスになります。
牙を破壊しやすいので牙集めにはいいかも・・と思ったんですが牙なかなか出ないっす。

・アグナコトル、アグナコトル亜種
アグナコトルは溶岩をまとってないときには体表が固く攻撃が届きませんが、弓でしたら関係なくバシバシあたるのでよいです。
気をつけるのは変な光線みたいなのを発射するときです。うまくアグナコトルの横に張り付くとずっと攻撃ができます。当たると瀕死ですが・・。

ディアブロスの角破壊にも鹿角弓ですと早いです。

関連記事
Entry Status
New >>
【MH3G】ブラキディオス攻略
<< old
モンハン3 パチンコ装備

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1681-92cf20b7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。