スポンサーサイト::スポンサー広告 モンハン3 パチンコ装備::雑記

モンハン3 パチンコ装備

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
続 大鹿角ノ破弾弓 モンハン3G
<< old
モンハン3 お守り発掘

2013-02-03 ; 雑記

噂の大鹿角弓を作成してみました。

船回しで角が集まったもので・・・。

ガンナー装備が全くなかったので、とりあえず有りものとネブラさん3匹クエを回して装備を集めました。

・装備
頭:ナグラZ
胴:ネブラX
腰:ネブラX
腕:ネブラX
足:ラギアX
お守り:回避性能+6、気力回復+4
スキル:属性開放、回避性能+1、スタミナ急速回復、爆弾強化

これともう一つ、ファルメルシリーズで作成できるものと組み合わせて高級耳栓が発動できるものも作成しました。

◎鹿角弓の感想
ガンナーは柔らかいので、大型モンスターが二体出たときにすぐあの世にいってしまいました。
動きを練習しないと全然戦えませんでした。
というわけでG級ではほぼ使わないことに。
上級、下級クエストではえらい強さを発揮します。ぼんぼこ爆発するので一方的に打ち続けれるので大剣と同じくらいか少しはやいくらいで、安全にクリアできます。
特に連続狩猟に向いているかと。同時狩猟は僕がヘタなのでダメでした。

他の弓と比べてみるためにもう一つ弓を作成しました。

・暴砂弓ファルガレイド
攻撃力324の無属性弓です。溜め4で連射5が撃てます。

んー。作成がしんどかっただけで無駄に終わりました・・・・。

これ以外にもいろいろ無駄打ちしてますので、次にでも紹介しましょう。
関連記事
Entry Status
New >>
続 大鹿角ノ破弾弓 モンハン3G
<< old
モンハン3 お守り発掘

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1680-c8ab71b8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

