モンハン3 お守り発掘::雑記

モンハン3 お守り発掘

2013-02-03 ; 雑記

属性開放と匠のお守りが欲しくてついに禁断の発掘作業に取り掛かりました。

だいたい120~150回くらい発掘作業をしましたが・・・。

結果は、
属性開放+4
匠 発掘できず

というさんさんたる結果になりました・・。

ああう。

しかしお金は増えました。
7万くらいから220万くらいまで・・・・。

・火山の採集
火山は風化したお守り以外に光や古代のお守りも取れるのがメリットです。
メランジェ鉱石や真鎧玉も取れるのでついでに集めるにはよいです。
お金もわんさか増えます。

・凍土の採集
凍土は風化したお守りを取るにはよいです。二箇所だけ回れば良いので出なかったらリタイアを繰り返すことで回転が非常にはやいです。
特化しているので、お金やらはたまりません。

・秘境探索
秘境探索は三回乙しないといけないのがめんどうなところ・・。

狩猟することでもお守り出ますので、今後はのんびりと・・・。

あまりに出なかったので、アーティア装備を揃えに狩猟船と遊んできました。

こちらは一日で完了。

次は武器集めでもしますかー。いい加減G3のクエでもやろうかな。
関連記事
Entry Status
New >>
モンハン3 パチンコ装備
<< old
ニンンテンドー3DSのSDカード交換

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1679-aa63505f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲