スポンサーサイト::スポンサー広告 ドラグーン::小説紹介

ドラグーン

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
宇宙人に転生したけど地球に観光に行く【連載版】
<< old
商会商会

2012-11-11 ; 小説紹介

・ドラグーン
http://ncode.syosetu.com/n9264bj/

ゲームの世界に転生したアレイスト。しかし脇役やられキャラなルーデルの様子がおかしい・・。
この作品はゲームの世界としながらも、ルーデルが主人公になります。
もちろん彼はこの世界がゲームの設定が生きている世界とは知りません。
もともと悪役やられキャラ貴族であったルーデルは、幼い日に空を飛ぶドラゴンを見て傲慢な性格から一転・・ドラグーンを目指す武人な性格に変わります。日々ドラグーンになるため精神・肉体ともに研磨するルーデルでしたが、彼に襲いかかるゲーム設定・・。本来のストーリーが彼に容赦なく襲いかかり、変貌したルーデルはそれにあがらいドラグーンを目指すお話。

ルーデル・・・ドラグーン・・・爆撃・・・と聞いてあのルーデル閣下を想像し読み始めてみましたが、全然違う作品。いい意味で裏切られました。

ドラゴンのなで方が猛威をふるい・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
宇宙人に転生したけど地球に観光に行く【連載版】
<< old
商会商会

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1664-f37e62c4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。