::スポンサー広告 岸田家の異世界冒険 ::小説紹介

岸田家の異世界冒険

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
平手久秀の戦国日記
<< old
巡り巡る、この大きな世界の樹の下で

2012-10-21 ; 小説紹介

・岸田家の異世界冒険
http://ncode.syosetu.com/n8025u/

珍しく家族ものです。一家で異世界へ行くお話。
チートものですが、一家5人で旅に出た上、ネタバレですが王様が叔父さんという独特の世界観ですので、チート苦手な人でも楽しめると思います。
ちょっと進行が遅くてやきもきさせられますが、丁寧に書かれているのでこのへんは好みと思います。

作者さま紹介文

叔父の家に向かう途中、気がつくと岸田一家を乗せたワゴン車は《ゴブリン》を轢き殺していた。 足を怪我をした西洋風の鎧を身にまとう少年を拾ったと思ったら、実は王子!?途中で熊になった王子を拾って、うわ!ゴブリンの群れがって、兄が金属バット片手に突っ込むのかい!え…あれ?ここ日本じゃなくない??っつーか、どこですか、ここ? 岸田家一家が行く!きっと、ゆる~い異世界冒険浪漫?小説! さくさく進みませんのでご注意ください;

関連記事
Entry Status
New >>
平手久秀の戦国日記
<< old
巡り巡る、この大きな世界の樹の下で

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1660-09590895

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

