::スポンサー広告 更新を楽しみにしている小説 2012/7編::小説紹介

更新を楽しみにしている小説 2012/7編

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
そこにカイロスはいるか?
<< old
水槽の状況 2012/7

2012-07-25 ; 小説紹介

小説をいろいろ紹介してきました。

読んだ中で紹介していない面白かった小説は多数あるんですが、ブログを更新しないうちに紹介しそびれてしまうことが多数です。

今更新を楽しみにしている小説を8つあげておきます。
(時間の都合上・・8つですいません)

●更新速度がある小説
・銀河英雄伝説~新たなる潮流シリーズ
二次ファン閉鎖により場所移動してます。
http://www.akatsuki-novels.com/users/view/1476

・俺の人生ヘルモード
熱い展開がいいです。最近ヘルモードじゃないですが・・・。
http://ncode.syosetu.com/n2877u/

・この世界がゲームだと俺だけが知っている
安定したおもしろさ。伏線の貼り方が絶妙です。
http://ncode.syosetu.com/n9078bd/

・ミケさんの小説
更新速度がはやく、どの小説も一定以上面白いです。話の展開がはやいところが好みです。
http://mypage.syosetu.com/39589/

他にもあった気がしますがとりあえず・・こんなとこで。

●更新速度の遅い小説
・宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
http://ncode.syosetu.com/n2163n/
更新速度がかなり遅いですが、異世界ものの中ではほのぼのしてていいです。

・ここプロさんの小説
短編もAlice cageもよく練られたストーリーです。Alice cageはカイジ的な小説。こういう小説なかなかないんですよね。
http://mypage.syosetu.com/55858/

・王の名を継ぐ者~マケドニア戦記~
歴史物転生小説では一番好みかも。アレクサンドロスの性格が想像していたものに近かったので好感が持てたと思います。更新してほしいなあ・・・。
http://www.geocities.jp/jrhxt625/ounona0.html

・迷宮の歩き方
最初の50話くらいまで超逆境モードです。会話できる人と一度途中であいますが死の直前・・・。50話過ぎくらいでようやく話ができる人と会いました。ここからどう動くか楽しみ。
http://ncode.syosetu.com/n2460z/

更新速度の遅い奴はもっといっぱい紹介したいところですが、今回はこれだけで・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
そこにカイロスはいるか?
<< old
水槽の状況 2012/7

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1645-15278d08

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

