スポンサーサイト::スポンサー広告 チジミトサカ復活::水槽単独記事

チジミトサカ復活

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
新クーラー設置準備
<< old
LPIC level2完了

2012-05-19 ; 水槽単独記事

昨年の8月頃の事故で、へなっとなったまま序々に衰退していき・・・、あれだけ大きかったチジミトサカさんは先っぽだけといったくらいに小さくなってしまいました。

ここ一ヶ月ほどでようやくポリプ全開になるまで復活しました。

ここから大きくなってくれればいいですが・・・。

201205191.jpg

他、今まで写真をとっていなかったんですが、左のグリーンマメスナの右側にケヤリ見えますか?
このケヤリいつの間にか砂から顔を出していました。もうかれこれ半年くらいここにいると思います。マメスナはライブロックから落ちたまま放置してるだけです。

手前のスターポリプは水流を強く当ててからまたえらい勢いで増殖しはじめました。砂の部分へもますます進出していってます。

小型水槽は週一回餌だけ入れて放置してます。
そのうちクーラー設置して砂もひこうかな・・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
新クーラー設置準備
<< old
LPIC level2完了

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1632-d4b439d0

まとめtyaiました【チジミトサカ復活】

昨年の8月頃の事故で、へなっとなったまま序々に衰退していき・・・、あれだけ大きかったチジミトサカさんは先っぽだけといったくらいに小さくなってしまいました。ここ一ヶ月ほどでようやくポリプ全開になるまで復活しました。ここから大きくなってくれればいいですが・?... ...

まとめwoネタ速neo : 2012-05-20 04:54

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。