スポンサーサイト::スポンサー広告 ご無沙汰しておりました::雑記

ご無沙汰しておりました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
迷宮の歩き方
<< old
水槽台が届いたよ

2012-04-03 ; 雑記

いやあ、ブログ更新どころかパソコンに接続さえなかなかできず。

一週間ほどでメールが500件以上たまっとりました。ほとんどすぱーむでしたが。
すぱまーほんとに●ねばいいのに。

この間何をしていたのかというと・・・、保育園の卒園、小学校の入学準備、保育園の入園準備と・・・・。


そして、LPICの有効期限が迫ってまいりました・・。

というわけで一つ目受けてきました。

LPI Level 2 Exam 201 
510/500

通ったのが奇跡でございました。落ちたら落ちたであきらめつくんですが通ってしまった限りは、5月頭までに202を受験しなければ・・・。
間に合うのか・・そもそも次受かるのかも謎です。
202で落ちた場合、201で落ちたときより精神的にくるものがあります。主に金銭的に。

短いですが・・・これにて。
関連記事
Entry Status
New >>
迷宮の歩き方
<< old
水槽台が届いたよ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1614-e0f3f440

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

