にじファンにあらたな規制が・・・::雑記

にじファンにあらたな規制が・・・

2012-03-16 ; 雑記

エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝などのにじ小説投稿サイト、にじファンに3/15付けでかなりの作品に規制がはいったようです。

詳しくは、以下URLを。
http://nizisosaku.com/nizi/kinshi/

突然の発表に加え、該当作品は検索にひっかからなくなりました。
せめて、作者様一覧とかあれば拾い易いのですが・・。

4/8付けで該当作品は完全消去だそうです。

発表したその日に、検索から除外・・の対応はあまりにもご無体な気がしました。

出版側(著作側)から、明確に禁止しているため仕方ない処置とは思いますが、時間的猶予を与えて欲しかったところです。
関連記事
Entry Status
New >>
銀愚伝
<< old
コモンサンゴ・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1611-97e9a2ef

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲