スポンサーサイト::スポンサー広告 さすがに更新が・・・::雑記

さすがに更新が・・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
クーラー調達しなければ・・・
<< old
パープルアップが尽きたー\(^o^)/

2012-03-07 ; 雑記

更新、ちょっと滞ってます。。

いやあ・・、一番下の子の保育園入園手続きやら説明会と、一番上の子の保育園卒園式やら入学準備やらでとんでもないことになっております!

それにしても月日のたつのははやいもので、このブログをはじめたときまだ結婚もしていなかったんですが、いつのまにやら一番上の子は小学生になろうかとしております。

・DOL
納品しないとおおおといいながら、はや一週間。今週末こそは納品したいです。
今月の納品物が鬼畜なのがつらいw

・水槽
LTイソギンが動き出しました・・。手を入れないことをモットーにしていましたが、さすがにマメスナとスターポリプは保護いたしました。
お魚は元気いっぱいです。
グリセアは調子わるそう・・・。ウスコモンレッドは持ち直しました。成長はじまったー。

ダイジェストすぎて意味不明な文章になってしまいました・・。こまめに更新できるようがむばりますー。

水槽関連で欲しい器具がありすぎて困る・・・。
・クーラー
立ち上げ予定の30キューブ水槽にクールウェイさんを使う予定なので、クーラーはいります。お金がないので中古で今年は凌ごうと思っているのですが、一年もてばいいのを買うか、三年くらい持ちそうなのを買うか・・。
悩みどころです。

・水流ポンプ
我が水槽の水流はかなりいけてないです。考えなくてすむ水流ポンプが欲しいです。
vortechかnano waveboxかストリームポンプか・・・。
ストリームポンプなら輸入ですね・・・。

上の器具を買うとなると、とてもじゃないですがサンゴに手が出ません。悩みどころ・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
クーラー調達しなければ・・・
<< old
パープルアップが尽きたー\(^o^)/

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1608-426564d3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

