魔法の言葉 それは 白化☆::雑記

魔法の言葉 それは 白化☆

2012-02-26 ; 雑記

イシサンゴを飼育しておられる方を振り向かせる魔法の言葉教えちゃいます。

恋に悩むそこのあなた。思い人はイシサンゴ飼育してませんか?

なら、振り向かせるためにこれです。

「白化☆(はあと」

確実に振り向かせれます。

白化って何?って・?

いやあ・・、写真では見えづらく・・

と前置きはここまでで、

201202501.jpg
右下のグリセアコモンが後ろ側が白化していたので、LED下から移動させました・・。これで戻るといいんだけど・・。
後ろのオレンジウスコモンにはマダラヨコバサミさんが!
バロニアがなくなってるので、それを処理してくれたに違いない!

こら取り出したほうがいいのかなあと思っていますが、めんどいので放置です。

調子いいのはこれくらいです。

201202502.jpg
ついに広がるところがなくなり、砂地へ進出したスターポリプ。砂地だけでなく、右端のほうで上側がどんどん伸びてきて下に覆いかぶさりそうです・・。

最初は親指の先ほどの大きさだったのですが・・、ここまですぐ大きくなるならもっと綺麗なのにしておけばよかったです。
関連記事
Entry Status
New >>
ドージングポンプさん
<< old
蛍光灯はお嫌いですか?

Comment

ぴろっく@ : 2012年02月26日(日) 15:35 URL edit
こんにちは。

白化・・・できれば聞きたくない言葉 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ウチには相変わらず大量のマダラヨコバサミが・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

グリセアコモンの状態が好転するといいですね。
めけ : 2012年02月26日(日) 22:36 URL edit
白化・・こわいです。
マダラさんはもう見なかったことにしましたw

グリセアさんはうーーん ですねー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1605-3c1e0f64

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲