DOLベンチマーク::雑記

DOLベンチマーク

2012-01-15 ; 雑記

まだデータ移行途中ですが、DOLベンチマークやってみました。

201101151.jpg
設定 高で 画像1028*900?だったと思います。

DOLは求めるスペックが低いのでまあ問題ないですね・・。

前のパソコンでも1800くらい出てましたので・・。

201101152.jpg
Windows評価はSSDを使ったためにデータ転送速度が一番高い数値になりました。平均して同じくらいの評価ですのでバランスはいいと思います。
CPUが一番低い評価とは・・・とはいえマルチプロセッサに対応したプログラムや64Bitに対応したプログラムはあまり無いので、実際のところCPUは相対的に評価以上になると思います。

他はいくつかソフトウェアをダウンロードしました・・。
JTrimとWinshotの組み合わせでブログ更新には支障なく使えました。WinshotはC直下から展開しないとタスクバーに出てきませんのでそこだけ注意です。(フォルダ移動している場合)

まだまだ移行しきれてませんが、しばらくこれでいきますか。
関連記事
Entry Status
New >>
パソコン移行すすんでません。。
<< old
winows転送ツールとデータ移動

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1589-c1c10bbc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲