あけましておめでとうございます::雑記

あけましておめでとうございます

2012-01-03 ; 雑記

帰宅いたしました。皆様あけましておめでとうございます。

すでにぐだぐだになって数年ですが、ブログ自体は閉鎖せずだらだらやっていく所存です。

このブログも7年目・・・いつのまにかこんな時間が過ぎてしまいました。

帰宅してみてみると・・お魚は全部無事でした。

タフな種類しか入ってませんので、魚もサンゴも全て問題なしでした。

水分の蒸発がすさまじく・・一気に6リットル入れてしまいましたが・・大丈夫・・たぶん問題なしです。

それでは、皆さんの一年がとてもいい年になりますように・・。
関連記事
Entry Status
New >>
今度こそパソコンが逝きそうです
<< old
エーハイム オートフィーダー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1584-b62fa1dc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲