::スポンサー広告 いまさらながら、キャラ紹介::雑記

いまさらながら、キャラ紹介

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ピタゴラスの真実
<< old
古代インドの核戦争 その2

2005-10-17 ; 雑記

いままでふとふりかえってみると、まったく自分のキャラを紹介してませんでした。まあ、普段の日記とか書かないブログなので、ほっとかれてたわけですが、一応書いてみましょう・・・・。

■キャラクター名 めけ
■所属さーばー ノトス
■所属商会 朧月
■所属国家 ポルトガル→フランス
■冒険レベル 26
■商人レベル 52
■軍事レベル 26
■主なスキル
縫製15 繊維取引8 造船6 工芸8 考古学6など

主な職業は、紡績商人です。現在愛用してるのは、減量クリッパーに乗っておりますが、個人的にはジーベックのが小回りきいて好きです。
最近、発見物ネタがついていけなくなったので、冒険レベル上げていってます。

やっぱくだらねえっすね・・・自己紹介はもうやめとこう・・そうしよう・・。

関連記事
Entry Status
New >>
ピタゴラスの真実
<< old
古代インドの核戦争 その2

Comment

ジーニアス河井 : 2005年10月17日(月) 01:21 URL edit
言われてみれば私もキャラ紹介というか自己紹介というか、してませんでした!
ある日突然blogを書き始めてます…。
シノン : 2005年10月17日(月) 23:47 URL edit
そのうちやろうと思ってたけど…滑るのはヤバいよねぇw
めけさん、クリッパー乗りかぁ。うちのブログで名産コンボの検証しましたよ。
いろいろ、わかったので参考にしてくださいな♪
meke : 2005年10月18日(火) 01:25 URL edit
ジーニアス河井氏>>
やって後悔しましたので・・やらないほうが吉ですよ。。。わたしも一発目は、ポルトガルの歴史から突然かきはじめましたし。同じっすw
シノンさん>>
名産コンボ参考にさせていただきます!ありがとっすうう。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/158-53e04ade

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

