アケボノハゼ追加::水槽単独記事

アケボノハゼ追加

2011-10-29 ; 水槽単独記事

二か月近く何も追加せずに我慢していましたが・・・、

アケボノハゼたんをお迎えしてしまいました。

突発的に買っちゃいましたが、後悔してません。。

今のメンバーですと、パープルファイアコビーでは色的にかぶってしまいますので、アケボノたんにしました。

20111028.jpg
隔離ケースはスミレヤッコがお亡くなりになって以来いじってなかったので、コケで前が見えません・・・。

ハゼですので、明日か明後日には開放予定です。

実は二日前に電源コードを引っこ抜いたまま10時間ほど放置してしまった事件があり、幸い季節がよかったので大事には至りませんでしたが、温度変化に超弱いトサカ類が元気ありません。

土曜日の水換えを二回*20リットルしてみて様子を見てみます。

そろそろ消耗品も減ってきたなあ・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
アケボノハゼと混泳の様子
<< old
更新とどこおってます

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1563-15a7c058

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲