銀河英雄伝説~新たなる潮流::小説紹介

銀河英雄伝説~新たなる潮流

2011-10-05 ; 小説紹介

少し前に二次創作小説の紹介をしました。。

このブログの読者には・・こちらを紹介したほうが役に立ちそうですのであらためて二次創作小説の紹介をします。

その名も、

・銀河英雄伝説~新たなる潮流(リンクは、こちら

これは、銀河英雄伝説の原作を知っている若者が銀河英雄伝説の世界へ転生し、彼の生涯をつづったものになります。
もちろん、彼がかかわることで実際の原作と剥離した部分が出てきます。
しかし、原作を深く考察していて あー。こんな感じになるんだな。 と納得させてくれる内容です。

非常に長いですが、文章は読みやすく軽快に進んでいきますので読んでいてつかれません。

原作ファンの方は一度読んでみることをおすすめします。
関連記事
Entry Status
New >>
銀河英雄伝説~新たなる潮流 少し感想
<< old
ハナゴンベ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1553-c3476100

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲