スポンサーサイト::スポンサー広告 忘れていたイソギンの戦闘力::水槽単独記事

忘れていたイソギンの戦闘力

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
なぜ増税なのか・・?
<< old
ecaqua にいってきました

2011-09-25 ; 水槽単独記事

忘れたい事実・・・

                ,,,iill||||||||||||llii,,,
               ii||||||||||||||||||||||||||||ii
              .ii|||||||||||||||||||||||||||||||||ii
              | ゛!||||||||||||||||||||||||||||! |
               |  !|||||||||||||||||||||||!.  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |   ゛!|||||||||||||!     |    |
             ┌      ̄ ̄     ┐   |
             | ] 、─-。、  , 。-‐‐,: [ |  < 私の戦闘力は50万です
             └-、  | ̄`<_,、´ ̄|  ,.-┘   |
                ヽ_| ー≡-7 | /.       |
                  `i 、_  _,.-i´        \___________
           ___ -‐' ヽ  ̄ /`ー-、___
        iiiii|||    ー──--、/--‐──'    |||iiiii

さらっとそんなことを言われても・・・。

いや・・事実はそうなんです。

LTイソギンが少し動いた隙に彼がいたライブロックをどけたところ・・移動開始。

201109261.jpg
チジミトサカが完全に溶けました・・・。イソギンの下から取り出してみましたが・・見てのとおりです。
これは復活難しいと思われます。
ついでなので、コモンサンゴが前向くように移動してみました。かなり大きくなりましたねー。

201109262.jpg
やつはここにいます。コモンサンゴの茶色を退避。このコモンサンゴ。写真では完全茶色ですがグリーンががってきました。

201109263.jpg
手前は某アクアイベントで購入したマメスナ。コア付近はいい色合いなのですが、フチが茶色で全て台無しです。
フチがグリーンかオレンジならかなり綺麗なマメスナなんですがーー。失敗です。
写真に写っている、出目金も元気そうでよかったです。(餌食べないのでなかなか確認できないんですよね)

さて・・・魚の被害はまだ続いています。
今度はインドキンギョハナダイの姿が一匹見えません。どこまで続くんだこれ・・。
関連記事
Entry Status
New >>
なぜ増税なのか・・?
<< old
ecaqua にいってきました

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1549-d5cc0c3f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

