スミレヤッコ☆::水槽単独記事

スミレヤッコ☆

2011-09-20 ; 水槽単独記事

スミレヤッコ4代目ですが、昨日ぽっくりといってしまいました。

原因は不明です・・。

昨日の朝餌やりでは普通に食べていまして、動きも普通でした。
夕方たまたま水槽を見てみると・・沈んでいる魚が・・・

スミレヤッコでした。

今回の生存期間は3週間です。

白点もなく、呼吸もはやくなく、餌食いも良好でしたので、正直何が原因かわかりません。。

酸欠、アンモニアはありえませんので、細菌かなあ・・・。

いずれにしろ、時期的にスミレは終わりですので衝動買も今シーズンはないと思います。

あー結局全部駄目でした。

他の魚はいたって元気です!
関連記事
Entry Status
New >>
ecaqua にいってきました
<< old
石灰藻が・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1547-3ef7ab07

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲