::スポンサー広告 僕たちの戦いはまだはじまったばかりだ::雑記

僕たちの戦いはまだはじまったばかりだ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
小型水槽で海水魚を楽しむ・・・ 妄想1
<< old
アクセス解析・・・

2011-09-12 ; 雑記

いつのまにやら、100万アクセスいってました。

おめでとうめけ。ありがとうめけ。
ぼくたちの戦いはまだはじまったばかりだ。

しかし、アクセス数というのは如実にブログを訪れてくれている人のニーズが出てきまして、記事数があってもゴミのような記事ばかりですと、どんどんアクセス数は減ってきますね!

せっかく見に来ていただけるので、少しは得るもののある記事を増やしていきたいなあと思ってます。

特に、このブログのテーマである「歴史」。
歴史ファンでは、大航海時代付近より以前の歴史を扱っています。

ですので近代史、現代史は扱っていません。

もうずーーーっと歴史関係の記事をあげてないのですが、見に来ていただける方の70パーセント以上はありがたいことにいまだに歴史記事を閲覧していただけてる模様。

てなわけで、次回2000記事記念?あたりまでに歴史記事をがんばっていきますー。

よろしければおしていってくださいー。
ブログランキング

※某まとめ・・途中でとまってます。他でまとめられているところがありますのでこのままやっていいものか悩み中です。作者さまにリンクまではっていただけているので、最後までまとめようかと思っているのですが・・・、いかんせんそのまま手動で1つ1つコピーしているだけの状況ですので、非常にみずらいです。
ここを改善しないとなーと思っているうちに時間だけが過ぎている状況です・・。申し訳ない。
関連記事
Entry Status
New >>
小型水槽で海水魚を楽しむ・・・ 妄想1
<< old
アクセス解析・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1544-ec43cea4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

